MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

ココハナ 1月号「王妃マルゴ」第33章 +「パタリロ!」99.9

 

Cocohana(ココハナ) 2019年 01 月号 [雑誌]

Cocohana(ココハナ) 2019年 01 月号 [雑誌]

 

 

ココハナで移籍連載第一回です!艶やかなカラー表紙です!

12月半ばには感想を書こうと思っていたのですが、遊んでて遅くなってしまった。まあ、いつものこと。
しかし、13日に、ハッ、次の「マルゴ」がもう出る!!買いに行かなきゃ!!!前回の感想まだ書いてない!!!

と、夜中に目が覚めて、あ、違うんだと気がついて寝なおしたけど、やっぱ、勘違いしてしまうな~。

感想書くなら、さっさと書こう、うん。と、思う私だった。
思うだけですが。

マルゴ受難ですが、やっぱ、最後は女の武器ですか。まあ仕方が無い。それがマルゴ。
でも、実の母カトリーヌは、娘が使えないと思ったら、まだ若い孫に鞍替えとか、暗殺やる気満々とか、信じられないです(。。;)
マルゴこれで、アンリ旦那に捨てられたら、もう立つ瀬無いよね。なんとか母親のナヴァルの女王の亡霊(アンリの良心?)に救われますが。
そして、1話から登場している義姉だったメアリ女王が処刑されるという、ショックです。
好きな女性だったわけではないですが、凛とした姿が忘れられない女性でした。
まあ、この時代、カトリーヌみたいな女でなきゃ、生き残れないと思いますよ・・・

ところで、ラストはアンリの妹に春が来ましたね~
でも、あれ、カトリーヌが送り込んだヒトでしょ?これ大丈夫なの?
なにかありそうですが、あの子も大人になるかもしれないですね?
それからジャックは少しづつ成長していく姿が可愛いですね(^^)

 

 

それからそれから
萩尾先生の本とは違いますがゲストで、
こういう本も出ました。

 

 なんとエドガーが、アランが、パタリロと共演ですw
2ページですが、萩尾先生上手くて、面白いですwwwww

こんなエドとアランに会えるなんて!!!!!

今年最後のエドガーアランの姿の見納めでもありますね。

私のブログもこれが今年最後かもです。

来年は記念すべき年でありますぞ!!!!

早いけど、良いお年を!!!!!