MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

ココハナ 2月号 「王妃マルゴ」34章

 

Cocohana(ココハナ) 2019年 02 月号 [雑誌]

Cocohana(ココハナ) 2019年 02 月号 [雑誌]

 

 

気がつくと1月も終わろうとしており焦りました(^^;)
ココハナも新しい号が出るじゃないですか!
見てもないのですが~「マルゴ」は2月号で一旦終わりですよね?予告には載ってなかったし。
YOUが廃刊になり、移動した経緯があり、「つづく」と書いてはあるけど「次回は○月頃です」とかガイドが無いと不安になります~。
ポーの新作は5月だっけ?
暫く寂しいな。
でも、2月には「マルゴ」の単行本が出るようです。ポーの新作の前にポーのスペシャルエデション版が出ます。続けて11人いるの再版が出ます。最近は専らtwitter情報ですが、5月にロンドンで日本のマンガ展があり、ポーも出展されているようです。ロンドンは行く事はムリですが!画業50年記念でポーの展示が7月には東京。東京はムリだったとしても・・・12月には大阪であるようです。それだけでも!行きたいです!!
東京大阪2大都市で終わりなのかよくわかりませんが、間でも後でもいいので他の都市もして欲しいね。
SF展は引き続き山梨であるようです。またトークイベントあればいいわね。楽しみですね。
あ、その前にポーの新作!!!(何度も言う。)待ち遠しい。

さてさて「マルゴ」の感想忘れてませんか?私よ。
マルゴ自身は変化はないのですが、周囲は少しづつ動きがあり、遂にという感じですね。次回←ら、来年・・・(@@;)は大きな動きに変わりそうです。ギーズ。。。。!!

マルゴはもう一度ギーズに逢えるかなと思ったけど、もう叶いませんね?????
ジャックは、偶然ギーズの顔を拝められてよかったですね。
今月号の大きな動きは、そう、ジャックですよね!!
時勢のせいで、育った教会を離れ、パリで暴動寸前の中ギーズの雄姿を拝めれてよかったです。
そしてとうとうマルゴのもとまで来て、マルゴはつかの間の幸せを得られよかったです(T_T)
ジャック16歳、ちょうどまだ少年でかわいい。早く大人になりたい年頃で、母性あるマルゴに素直になれない葛藤とか。
親であると名乗って手を取り合うことはできるのかはわかりませんが、幸せな一コマに癒されました。
来シーズンは波乱ありでしょうが、なんとなくマルゴは一時でもこの親子の瞬間があるから幸せな気がします。

んじゃ、私の雑誌追っかけ感想は一旦お休み・・・ですかね?
暇だったら、手に入れたけど感想書いてない単行本などあげたいと思います。ではでは、また会いましょう!!!!
これが新年一発目か・・・_(。。;)