MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

flowers7月号「ポーの一族 秘密の花園vol.1」

 月刊flowers(フラワーズ) 2019年 07 月号 [雑誌]

まずKindleで見ましたが、表紙、美しい〜〜(≧∇≦)これだけのためだけでも紙の方も買わねばと思いました。見開きで迫力〜美しいです〜✨
そして絵が、絵が、可愛い感じがしました。アーサーと大人との対比のためかなと思ったり、「秘密の花園」という事で懐かしの名作少女小説っぽい世界観に寄せたのかしら?
なんていうか好きです好きです。
かわゆくて好きです。(^_^)何度も言う。
アランも時代が遡って髪型が真ん中分けでかわゆす(^ ^)
ポーの一族」の登場シーンは馬に乗って颯爽として見えたけど、やっぱ下手なのか?みごとに転げてしまってます。
そしてアーサー!
待って、予告に無く突然の登場に立ち上がりたくなるというものですよ!
だってアーサーとの出会いのお話は、ずっと気になっていたし、40年経ってポーが復活すると聞いて、真っ先にアーサーとの出会い編も期待したものね!
しかし、アーサーが思っていたより大人というか、孤独じゃない。エドガーとのやり取り、楽しいぞ。エドガーも子供服で可愛いな思ったけど、性格は大人、大人たちの会話に対等です。耳年寄り、オモシロイ。そして美しく可愛いので、私はくるくる回転しそうよ。そうね。結構、好みの絵に近くて嬉しいです。アーサーに「鬼の顔を見せてやろう、驚け」ってランプを突きつけられて青い目が白っぽく描かれているのは好きです。アランは相変わらず自由で、人様に助けられてても臭い臭い言ってますしーーほんま自由だね(;^_^ でも眠り姫、耽美ですわ☆彡
先生!有難うございます!!
しかし、アランはお眠りで残念。エド、アーサーの三角関係楽しみにしてたのにな!

さてさてアーサーの過去は、そしてどんな物語が隠されているのかしら?楽しみ、楽しみ!
はー終わったと、一息ついて色々読み返して発見するよ。
続きは2020年の春頃って文面を…(´・_・`)

じゃ、来年…