MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

YOU10月号「王妃マルゴ」第31章

 

YOU(ユー) 2018年 10 月号 [雑誌]

YOU(ユー) 2018年 10 月号 [雑誌]

 

 

初めましてでは無いですが、ハテナdiaryからハテナblogへ引っ越して来ました(*´∀`)♪♪♪という訳で、改めて、コンニチハ

しかし、特に変化なく捻りもなく、おなじみのマルゴの感想だよー(*´ω`*)


今月はマルゴはパリを追放されてナヴァルのもとへ、感動の再会・・・と、思いましたが、そうは簡単にことは進まないようで。
もう少し兄アンリの邪魔や、ナヴァルの方でも歓迎されない理由などあり、また、マルゴは息子に逢いたい方が勝っているしで、それぞれの思惑が交差して落ち着きません。
そのさなか、モンテーニュさんが久しぶりに登場して、ナヴァルのアンリにマルゴの気持を伝えてくれますが、しかしナヴァルは笑っているだけで真意は読み取れません。
ガキの頃の彼は素直で真っ直ぐで可愛かったのに、どうしてかはっきり物言いしなくなりましたね~。 
自惚れなおしているだけかもとか思いましたが、もう愛人もいるし、手遅れとでも言いたいのかしら?もうマルゴは愛していないのかしら~~~?

そしてあの、元気そうだったアランソンが亡くなってしまった!
というわけで急展開。
24頁目と25頁目は、見開きでもあるし、此方とあちらと分かれてて面白いね。
ここでギーズが動いて、マルゴも理由あって動くわけですか。なるほどなるほど。
でも、ナヴァルは折角マルゴの愛を知ったけど、元恋人のギーズに付くなんて裏切られてしまったと思うんじゃ?どうなるのかな~?

来月が楽しみです!


ここで次号の予告頁を確認すると、どうやら心配のひとつ、「最終回」というわけではないので、ここは一安心。
新雑誌を創刊されるのかしら?別の雑誌へ移動するのかしら?
電子版?場合によっては、雑誌を買うモチベーション下がるんだけど・・・・(涙)

うーん、話の続きよりも、今はそっちが気になる私であった・・・・・・(^^;)