ココハナ 10月号「王妃マルゴ」第35章
Cocohana(ココハナ) 2019年 10 月号 [雑誌]
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2019/08/28
- メディア: 雑誌
- この商品を含むブログを見る
気がついたら11月号がもうすぐ発売されそうです。
のんびりしすぎたかもしれません (O_O)
連載再開第一回目の表紙は爽やかなグリーン、緑の豆の木のお姫様です。理由は作中にありました。公現祭に豆のパンを焼くのだそうです。パンのケーキの上に白い赤ちゃんが一瞬怖いと思ったのですが、怖いけどそういうのを飾るのがスタンダードだと思ったのですが、画像検索したら王冠の飾り付けだったので…ちょっとホッとしました(^_^;)
さて、遂にギーズの最期です。
マルゴのこと忘れてんだろと思ったけど、最後の最後に思い出してくれました。良かったのぅマルゴ。
悲しみにくれるマルゴ乱心で髪も乱れます。風のせいなのですが、いびつな表現がマルゴの心情を語ってます。
ジャックは自分の出生を知るのですが、やっぱり感激の親子の対面にはならなくて…何でしょうかね、恋多き困った親に振り回されて、苦労多く素直になれない子供との関係見ているようで面白いですね。
ジャックは、この後、詳しそうな方の当確率高そうなネタバレを見てしまったので、私としては余り語ることはできませんが、頑張って、真っ直ぐに生きて、生きていってほしいです。(マルゴよりめっちゃお母ちゃん目線 ^_^ )
そしてギーズに続きカトリーヌ母后も退場です。
アンリ陛下の行き詰りかな…
さあ来月も波乱ですね。楽しみです。