MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

愛知万博へ行きます!


「旅行の友」って言ったらアレ、アレ、ふりかけだよ(^^)
でも、もうすぐ愛知万博へ行くという訳で、旅行に関するカテゴリーを作りました。
旅行ってあんまり行かないんだけどね・・・。
まあ、小さなぶらり日帰りでもあればいいなぁと、希望も入れて。
しばらくはここは期間限定愛知万博特集です。
旅行前の出来事を含め、当日の記録?でも綴っていきましょう。ってな事で。

ちなみにお役立ち情報等、有り難い物は無い事を事前にお断りしておきます。




まだ先の事ですが、私はちょっと今からドキドキしているのです。
あさって、まさしく決戦は金曜日って感じで。あさって、万博のパビリオンの観覧予約に挑戦しなくてはなりません。
そんなわけで、公式HPの予約のやり方などを見て、当日に備えているわけですが、一体競争率はどのくらいなのか、朝一番にやっても素人に取れるのか?
もう、今から白旗ムードです。
もうもう、だって、だって、いつ見ても予約はどのパビリオンも終了でペケペケですもん。

そんなわけで、ダメもとの、マイナスからの挑戦なのですが、やっぱ、ドキドキするー。
っていうか、今まで、こういう事ってした事ないもん。
コンサートとかって友達に取ってもらったりしてたし・・・っていうか、そんな予約開始早々で満杯になるようなイベントなんて私は無縁な方だもん。
某アイドルさんのコンサートや某漫画のイベントとかは申し込み後の抽選だったりするしね。


とりあえず、とりあえず、ケセラセラと唱えちゃおう。