MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

はい、ぼろぼろに負けました。


え〜、あれですね。一昨日の結果でも書いておかないと、収まり悪いですね。
はい、もう、ゴメンなさいも聞けません。
分かりきったことでした。

9時から受付開始なのですが、9時になってからではログインも出来ないらしいというので、8時半にパソを開けてログインして、希望のパビリオンの時間帯の指定をする所まで入って準備してました。
ドキドキしながら、空いた時間に用事を済ましながら、時計を見て、さあ、5分前という事でパソの前に座って待ちましたともさ。念の為電波時計を目の前に置く、この念の入れよう。
でも、九時になったが、受付画面が変わらない。はっとして、「更新」ボタンをクリックしたら、さあ、もう、画面が「只今込み合っております・・・」てなこって御座います。
そして、何度も「更新」しようが、ログインしなおそうが、繋がる事は無く、しばらくしてもダメでした。そして、私も何もせずじっとしているわけにいかず、さっさと諦める事にしました。

あれは、やっぱ、ADSLでも最大のとか、光なんとかとか、地方じゃないとか(すみません。ネットの事よくわからないまま書いてます)、そういうとこで負け惜しみせず、勝っている方が受付通じたのかなぁと、なんとなく、そういう差なんではないかと、そう思いました。
そう、奇跡なんてないよね。
ふっと、現実に気が付きました。




ま、そういう訳で、キャンセル待ちもあまり期待せず、地道に並んでみるか。
てけてけ。