MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

 ホテルと役立たず携帯とハチミツとクローバー


万博行きに向けて、あれやこれやとやってましたが、ようやく落ち着いたかな。(ほっ)
列車の券も購入したし。ホテルも予約したし、とりあえず分の地図や路線の確認もした。


しかし、なにぶん、慣れてないというか、呑気というか、8月後半になってからホテルの予約をしようとして、何処も空き室無しで、焦りましたよ。
面倒だが名古屋市外を探すか、いっそ友達(F嬢)の隣県から一緒に日帰りしようか、恐怖の行き帰り夜行&夜行か?と思いました。でも、名古屋って距離的に中途半端なので寝台列車も夜行バスも無い。カラオケや漫画喫茶を探して泊まるってのも、考えたけど、寝ないとダメな私にはハードだ。・・・と、ぐるぐる頭の中で悩んでました。どうするの、どうするの?Fさーーーん。んが、Fさんにメールしても返事はありません。諦めて風呂に入ってあがると、Fさんからメールが・・・。


それは、〜今「はちくろ*1」読んでたら、鳥取の団子*2と、仁風閣が出てるーー(笑)〜と、漫画の場面添付のメールでした・・・




・・・・・(爆)


その後、わしのケータイはメモリ一杯でメール受け付けなくなるし・・・電池は切れるし。
爆死したまま寝ました。


が、Fさんには幸運の女神たんがついていたようで、見落としていたか、キャンセルでもあったのか?シングル二つ見つけて予約してくださいました。有りがタウ!
因みにダブルもありました。
別にいいが、安いし。でもやはりカップル用?(笑)


でも、2泊目は私一人なので別々に取ったので、わしは1日目と2日目とホテルが違う。宿を渡り歩くさすらいの浪人って感じです。そういう所が何となく相変わらず私らしい・・・(哀)。
多分、荷物ロッカーに預けなきゃいかん・・・めんどくせい。



ところで、はちくろ何巻ですか?
画像小さくて、わかりずらーいもん。団子は分かったけど。
でも、なんで、鳥取
そんなの、そんなの、買っちゃうよ。ふえーん。(号泣)
↓コレは1巻。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)