MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」9巻 西 義之

前の巻がオッサンだったので、可愛い殺し屋さんは歓迎ですが・・・ストーカーっぽくって怖いんですが、言葉使いが悪いのが気になるのですが、最終的に可愛いからいいや。みたいになってしまう私です・・・・。あえてメイドさん
パンジーの香りとか、花言葉とか、本当にオトメでね、ラスト、ついつい目頭が熱くなってしまいましたよ。おっと、ここは電車の中。なので、堪えましたが、作者さん的にも思い入れがあるとか?ったく、いいお年だと聞いておられますが、オトメなんだから〜(^^)


そしてまた、あいかわらずロージーが泣いてます。
少年漫画の王道の週刊誌の準主人公たるもの、相棒が殺されたらば、ほろほろと大玉の涙を浮かべて泣くじゃなくって・・・逆上して熱血でロープを引きちぎらなければなりませんって・・・・orz
いいけどね。いいけどね(私も涙)

そんでもって、また変な人間?みたいなのがでてきたよ。梅吉クン・・・
どうすりゃいいの?←何が?