MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

「シュバルツ・ヘルツ−黒い心臓−神々の脈拍vital・B」桑原水菜

この長いタイトル、どーにかにゃりませんか?しかも次回はvital・Cでないとするとにゃんですか?いきなりXとかZとかだったらどうしよう。無駄話。
タイトルに黒が付くのですが、シュバヘルのイメージはなんとなく白。
奏のイメージが白なんですよね。みんなの気持ちを白くクリアにしてくれる白。
花嫁(違)姿が目に浮かぶ〜。あ、表紙がそうなんだ。後で気がついた。

イキナリ結婚式の夢シーンから。しかも相手は・・・(笑)
そして乱入する方々・・・モッテモッテですね。
なかなか楽しいので、実現するといいなぁと思いつつ読みました。しかし・・・実際乱入ありましたが、無事に済み、ちょっとガッカリ。でも、初夜(笑)前に乱入ありそうです(^_-)それは次回へ。しかし、そこまで辿り着くまでが苦難ですね。皆さん、闘っております。ザック&ケヴァン、美咲&アラン・・・いつの間にコンビが出来てますねー。
ザックとケヴァンが和解できてよかったですね。
読んだ後、桑原先生のサイト行って日記を読んだら、奏の夏休み日記があって、楽しかったです。ケヴァンに先輩ヅラするザックさん、なんか微笑ましい。少し前にアップしてたアランとケヴァンの日本での同居ネタにも笑えたけど。
アランといえば、内通者はアランなんですかね?ルドとインターリとの会話を読んだら、単なる情報提供者ではなく、メッチャ裏切り行為じゃないですか。無実であって欲しいとおもいました。(アラン、無実だとすると、誰がインターリなんでしょうね?)
ともかく、続く。また間があくとど忘れするので、早めに〜〜〜m(__)m