MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

 あけましておめでとうなのだった。

うわぅ、すっかり日記書いてない事に気が付いた。
恐ろしいくらい真っ白なカレンダー。
ま、いろいろ忙しかったんです。


今年は、えーと、とりあえずもっとがんばりたいです(-_-;)
銀魂も初映画化ですし、頑張りたいです。←何を?

しかし、歳とともに体力が無くなっていく・・・このままでは寝たきりだわ(^_^;)
正月休みも朝寝してヒマなら昼寝して、早寝して、我ながらこれでいいのだろうかと反省だけはしたおります。
てか、冬眠できるなら、冬眠したいんですが。
暖かくなってから頑張るから。  ←さっき頑張るって言ったのは、春からの話かよ・・・・