MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

パソコン壊れた事

そいえばパソコン壊れたんだよね。XPだったんで、ヤバいかな〜といいながら使ってたけど、ついに急に起動出来なくなってしまって…直せば5万くらい?だって。あれメモリーとってないヤツが気になるが、XP直してもな〜(´Д`



さてさて、そしたら、古いパソくれると言う人がいて、それやぱXPなんだよね。ま、それでもないよりはって事で、どしても文書や仕事の表作る必要あるし、貰ったけど、それは助かったです。しかしやぱWebが見られない!多少は見れるが…(>_<
あ〜やぱ新しいパソ欲しいー(ノд<。)゜。


と書いた後、機械関係強い兄に相談して、ファイヤーフォックスを入れて見られるようになりました。
よかったよかった。
え?火達磨狐?火炎妖狐なの?真っ赤なお稲荷さんなの?
ご機嫌斜めな時はお供え物「油揚げ」で納まるの?
誰か教えて?