MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

そいや先週、花回廊行って来ました。

またまた空いてしまって、寂しいブログさんです。
やっぱ最低月に一回はアップしたいです。
ってことで、何か書こうと思ったら、そうそうとっとり花回廊行ったんだっけ。


鳥取は西にある大山(「オオヤマ」でなく「ダイセン」と読みます)のふもとにある大きな庭園です。薔薇の時期は過ぎて終わりかけで、メインは百合かな?
庭園風のより、自然な山あい風が好きなので、谷になっているところが気に入りました。こーゆう庭が近くにあったらいいなぁ。


花回廊をかわいいトレインで回ります。ごとごと音がウルサイけどね。


遠くに大山が見えます。

大掛かりな仕掛けもあります。

後で入った温室のうつぼちゃんに萌(^^)アナナスちゃんにも再会。