MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

ゆ、ゆめ!?

私がよくみる夢に、朝、遅刻しそうで焦ってる(結局遅刻してるらしい)夢で、バスに乗ってどっか行くパターンがあるのですが、つい一昨日くらいにも同様の夢を見ました。
が、今回は何故か友達Fやん(特別出演?)が遊びに来てたので、さらに焦って服着て、洗面所へ行って、朝食を食べに台所へ飛び込む。台所は居間に続いてて、家族が思い思いの場所にいて、朝食を取っている両親や祖母。そして祖父は居間のソファに・・・・って、なぜか祖父はタモリサン!!!
薄いピンクのシャツにベストで、ゆったりとくつろいでいるのは、やっぱタモリサン!!
友達をどこか連れて行ってあげねばと思うのだが、友達もタモさんが気になるらしく遊びに出るより、タモさんに着いて行きたい気満々。
てか、なんでタモさんんんん!!!
という事に動揺して、起きた後もヤナ感じの遅刻しそうな定番の夢が、その日は妙〜〜〜なオチ?で妙〜〜〜な寝起きでした。
ん〜〜〜〜妙。