MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

 あけましておめでとうだろ!

ってか、もう21日です。
今頃、おめでとうだなんて、どんだけ、メデタイんだ、わし!!

ま、いいけど(゜_゜)>

めでたいといえば、今季風邪まだひいてませ〜〜ん。
どうした!風邪ひかないと、ちょっとなんか皆の同情ひけないじゃん(笑)イヤン。
しかも、例年だと寒いと鼻水が出てたに、鼻は乾いているぞ!!
なんだ、ワシの鼻炎は埃や花粉限定か?ちょっと鼻グズグズしたいぞ!
そしたら熱なくても「あら、風邪?大丈夫?」って、言ってもらえるのに〜〜。

ちょっと、がっかりでした。いや、元気なのはありがたいでど。
皆様も健康でね。

ちなみにメモ整理してて、UPし忘れている記事を見つけたので、今頃UPしときました。

http://d.hatena.ne.jp/missikurage/20080920/p1

http://d.hatena.ne.jp/missikurage/20071010/p1 ←UPしようかと思ったらリンク先が切れてたのよね(笑)でも、ま、いっかってな感じ。