MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

 水平環

あ〜〜〜すっかりブログ休みまくってますじゃん。
困ったやつです。
消えたか、こいつって思われてるっぽい。ってか、もともと、存在すら確認されてないっぽい気がするが(笑)


昨日の昼過ぎ12時半くらい。おや、彩雲が?と、思って写真に収めましたが、これは水平環という現象なんだそうです。
とてもきれいでした。でも、何も考えずに写真撮っているので、下の建物がキチャナイよ〜(-_-;)
某学内で撮ろうと場所を選んで走っていたら、いい所を学生さんに取られてしまったのであった。(見知らぬ)お兄さんもきっとブログで取り上げているに違いない?

ちゃんと地元の新聞にも出てました。
http://www.nnn.co.jp/news/090425/20090425041.html


イロイロググってたら地震雲説もあって、ちょっとおっかないですが、大丈夫だろう(?)どっちかってーと明日は雨になるだろうと思ったら、ハイ今日は雨です。