MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

沖縄の雪?

17日の日曜日、大阪行っておりました。
前日のニュースで神戸で豚インフルエンザの患者が発覚して、なんか広がりそうな予感があったので、かなり神戸と大阪は地理的に繋がっているので、ヤバイかも思いましたが、いまのとこ、発熱ないし、大丈夫みたい。ホッ。
それより、ぶっ転んだので、膝小僧と額のタンコブが痛いです。

イマドキ、いい歳こいて額にタンコブはないよな。
恥ずかしいので、F嬢以外の人には言ってません・・・・・・・・・(-_-;)
メガネもちょっと歪んでます。
現在スランプの為超能力が使えないので、当分直りません。(もともと使えねぇよ)


大阪で、ちょっと目新しいカキ氷があったので食べてみました。
カキ氷のサクサク感がなくて、やわらか〜い感じで、お・い・し・い〜(*^_^*)
氷に練乳いれるのかな?とってもソフトです。
これならちょっと寒い季節でもいいかも。

なにやら「沖縄の雪」という名前だったけど?どうして沖縄の雪なのか知りたいですネ。
早くこっちの方でも食べられるようになったらいいな〜思いました。